ASDとADHD子宮に溺れる

お疲れ様です。子宮に溺れるって映画のタイトルであったような。虐待の私は生きてるし生き残った

あのこたちの幸せを祈る

この間取得したアポイント契約になった。(朝一で社員さんが教えてくれた喜んだ)

初オーダーだ。
契約にしてくれたお客様の顔も営業担当の顔もわからない
私はマニュアル通りに会話をして訪問の約束を取り付けただけだ。電話をかけまくり丁寧に話した私の力。マニュアルを作った会社の力。契約を決めた営業さんの営業力。なによりお客様の力。

ありがとうございます。(内容も働く人間のタイプも全然違うけど単価は前職とあんま変わらんな。ところでなんぼで決まったんや)

そのうちいくら会社の利益になる仕組みなのかは不明

半分は前日確認で消えもう半分は失注になる
そして場合によってはキャンセルもあり得る。

時給にしてもフルコミにしても浮き沈み考えるとあんま稼ぎ変わらん気もするが細かいお金の計算ができないな。
というかわからない。

時給+インセンティブの方が精神は安定する
安定しすぎて淡々として一定だけど、自分が経営者なら
私には時給+インセンティブの働かせ方をするかも

(どのみち頑張るけどその方が従順でブレないし我を出さないし元はとれるし込み入らなければ変なタイミングでやめはしない。と思う)

そもそも前の業種でしかフルコミはしていないけど

『やりがい』はピカ一にあったよ。(前の仕事の事は忘れなきゃ)

本日生理が来た。

そんな時そんなタイミングだからこそ

頭のいい人も悪い人も金持ちも貧乏人も自己相互ラベルの張り合いで常に自己相互の承認を得たい生き物なんだと

白黒では語れない無数の物事の捉え方がありその中で自分がどう判断してなにをすべきかとか考えたら無気力に沈みそうになる

解釈が溢れる中で数字が私の解釈を安定させるのかな?
単調な仕事の上の順位や数字が私の社会との絆なのか

愛したいし愛されたいのだが求めたら失うから
ずっとずっと頑張らなきゃ

死にてえな