ADHDとASD財布を忘れ初アポがとれた21時30分

異業種テレアポ業務委託3日目。研修終了13時~20時架電

会社の要求1日1アポ・土日3アポ
初日研修・2日目夕方架電0アポとりあえず1アポ目達成だ。
就業中マスクをつけてください等の指示をうける。
気を付ける。お気に入りのピチピチの小さい布マスク(小顔効果狙い)だと、話しにくいから次からデカイサイズのマスクが必要だな。

ホワイトボートを見ると、今月の数字。最高の人で4アポだから相対的にみてよくやったと思う。
昨日も予習、復習をしたので完全に過集中オンにしたので(緊張感からそうなったので)20時の終了のベルが鳴っても電話をかけ続けて社員に声をかけられるまで電話をしていた。

次の出勤もアポをとることだけに全集中常にいんこの呼吸。

つくづく、テレアポしかできないと思う。
シングルタスク。アポをとる=訪問の約束をとりつける
ただ、シングルタスクの中にも商材知識、話すテンポ記入や見込み管理などのマルチタスクが含まれる。

で、それしか考えられなくなる。

えんぴつが必要な仕事で今日はえんぴつと消しゴムとセロハンテープを買ってきた。セブンイレブンで買おうとしたら財布を忘れた。

出勤の時間が迫っていたので男に電話。5分くらいで自転車で持ってきてくれた。遅刻せずに済んだ。
酷く怒られた。私は1人では生きていけないのだろうか。

男に感謝。ありがとう。
明日ご飯ご馳走しよう。
いつもこんな感じにやらかす。ごめん


明日は10時~歯医者
またやらかした。メモしてたのに、、、
歯医者のあとに提出したシフトのコピーを会社に忘れてきたのでシフトを写メしに会社にいく。
明日が休みか明後日が休みかどっちかだと思うが・・・
どのみち13時~なのでなんとなるか。
➡️Googleカレンダーへ入力済。

もし休みなら盗まれた自転車を買いにいく。
露骨に発達障害だな。私は・・・・
なんでこの歳になるまで気づかないんだろう。
気づいていないわけではなかったけどグレーかと思っていた。

後の祭り

だから私は家から近いところのテレアポでしか働けない。

こうゆうとこ、直してからしテレアポ以外の仕事は無理だなぁ。

こんなADHDが重なることあんまないが、診断されて自分で気を付ける意識が芽生えた上でもこれなら大分ヤバイなぁ

明日早いし振り返りして23時寝る。7時にアラームか架ける。

ゾルビデム10mg(睡眠薬)1錠を就寝前に服用し寝る
今日は頭痛が朝から酷く朝昼合計2錠ロキソニンを飲んでいる

食事はうどんしか食って無い。

帰ってきてからもおこられた。めんどくさいな。

私が10000000000%悪いけどね。

しにたい